元NMB48横野すみれ、ランジェリーで「アイドル史上最強ボディ」

元NMB48横野すみれ、ランジェリーで「アイドル史上最強ボディ」の画像1
※画像:横野すみれInstagram@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活動する横野すみれが、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)で初登場にして初表紙を飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、抜群の美貌とボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【横野すみれ】トロピカルに正統派アイドル

 27日、横野は「おはよう〜むらさき似合う?」というコメントと共に画像を投稿した。

 明るめの紫のランジェリーをまとい、指を顔に当ててキュートな表情を見せているものだ。

 圧倒的なボリュームのバストが「こんもり」としたふくらみを形成しており、柔らかそうな谷間のラインは芸術的ですらある。

 その一方でウエストはキュッと引き締まっており、ほれぼれするようなプロポーションだ。

 これにネット上では「めっちゃ紫が似合う!」「超絶美人なうえにスタイル抜群」「朝から鼻血出そう」などと絶賛コメントが殺到した。

【横野すみれ】ランジェリー美谷間

 横野は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でも初の表紙を飾っており、グループ時代から「アイドル史上最強ボディ」と称されたスタイルを武器に大躍進しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up