大河もも、水面に浮かぶモチモチ美バスト

大河もも、水面に浮かぶモチモチ美バストの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 グラビアアイドルの大河ももが涼しげなプールショットでファンを悩殺した。

【大河もも】たわわ桃バスト

 先月30日、大河は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のビキニを身にまとった大河がプールの中で撮ったセルフィだ。

 水面から顔を覗かせる大きな胸はプカプカと浮かび、まるで浮き輪のよう。身につけるバンドゥビキニは少々小さめで、ボリューミーなバストが今にもあふれだしそうだ。

 おさげ髪でコチラを見つめる大河は可愛らしく、プールというシチューエーションもあってか、いつにも増して爽やか。ぷくりと頬を膨らませている表情にもグッとくるショットだ。

 そんな刺激的で清涼感のあるプールショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「これを見ると暑さ忘れそう」「爽やかショットだね!」「プール楽しそうだね!」「可愛すぎだよ」といった歓喜と絶賛の声が殺到するのだった。

 夏の終わりに涼しげなプールショットでファンを癒した大河には、季節が変わっても極上のグラビアを届けてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up