大川成美、過激に儚く…シースルーハイレグの美しき花嫁

大川成美、過激に儚く…シースルーハイレグの美しき花嫁の画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が妖艶な花嫁姿をTwitterで披露してくれた。

【大川成美】ビッグヒップバニー

 30日、大川は「おはようございます!!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 無数の花のモチーフがあらわれたシースルーのハイレグ衣装とベールを合わせて花嫁感を漂わせる大川が窓際に座っているカットだ。

 カーテンからは光が差し込み、真っ白のベールが煌びやか輝く。ベール越しの光を浴びる大川の表情はいつにも増して色っぽく、その濡れっぽい視線には思わずドキリとさせられる。

 変形水着のような衣装は激烈大胆で、大事な部分がお花で隠されているだけという感じ。胸は両サイドが丸見えで、滑らかな曲線を描くウェストや太ももが何とも艶めかしい。

 すさまじい色気と美麗な魅力が際立っている眼福の花嫁コスチュームだ。

 これにネット上のファンからは「即保存しました!」「芸術的ですね!」「こんな花嫁に会いたい!」「美しすぎます」「最高の花嫁」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 大川の魅惑的な花嫁姿には多くのファンが朝からメロメロになったようだ。

【いくみ】キワ攻めのバスケコス

 非現実的な衣装だが、その美しさは本物。注目度上昇中の大川には、これからも魅惑的なシチュエーションで持ち前の美貌を魅せつけてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up