いくみ、まさに絶景温泉グラビア! 美しすぎる濡れ艶ボディにファン大興奮

いくみ、まさに絶景温泉グラビア! 美しすぎる濡れ艶ボディにファン大興奮の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、艶やかな入浴ショットをSNSで披露してくれた。

 27日、いくみはTwitterで「おはようございます」と挨拶しながら1枚の画像を公開。この画像が美麗な露天風呂ショットだった。

 前日の4月26日は語呂合わせ(よいふろ)から「いい風呂の日」と言われており、いくみも「昨日はいい風呂の日だったんだね、、!温泉に!!!い”ぎだい”です”!!!!」とコメント。これを受けてフォロワーからも「温泉行きたい!」の大合唱が巻き起こっている。

 それもそのはず。いくみが披露してくれた温泉ショットが、とんでもなく美しいのだ。

 いくみは湯舟のヘリに腰を掛けて、タオルで前を隠している状態。アップにまとめられた髪は艶やかに濡れ、透きとおるような美肌にも水が滴る。ふっくらと膨らむ胸とキュッと引き締まった腰回りのギャップも美しく、ただただ見惚れてしまうショットになっている。

 これにネット上のファンからも、「めちゃくちゃ綺麗」「映えまくりですね」「絶景です」「素晴らしい!」といった絶賛コメントが上がっている。そして、いくみと温泉に行きたいというファンも続出することになった。

 日頃からハイクオリティな美麗グラビアでファンを喜ばせるいくみだが、今回の温泉ツイートはいつも以上にファンをアツくさせたようだ。