【和地つかさ】気合いと大ボリュームの人間魚拓に反響続々

【和地つかさ】気合いと大ボリュームの人間魚拓に反響続々の画像1
※画像:YouTube『和地つかさ / わっちーちゃんねる』より[

 グラビアアイドルの和地つかさが、自慢の極上ボディを使った「体で書初め」に挑戦したことで話題を呼んでいる。

 和地は1日、自身のYouTubeチャンネルに「【体で書初め】元日から早速脱がせていただきました。」と題した動画を投稿。あでやかな振り袖姿で登場し、冒頭で「どんなにバカにされてもあきらめません。売れたいです!」と語ると、その意気込みを示すために「体を使って人間魚拓に挑戦していきたいと思います!」と宣言した。

 和地がおもむろに着物を脱いでビキニ姿になると、グラマラスなIカップボディがあらわに。その絶品ボディや顔面に墨汁を塗りたくり、背徳感たっぷりの「墨まみれボディ」になると、真っ白な紙の上に顔からダイブした。

 結果、見事におめでたい「人間魚拓」が完成。これにネット上では「新年早々めちゃくちゃ身体張ってて最高です!」「年始から身体張りますなあ笑」「墨汁まみれでも色っぽいです!」などと驚きと称賛の声が相次いでいる。

 昨年は「ライザップ」のCMに登場したことでも話題を呼んだ和地。新年早々から体当たりでチャレンジ精神を発揮した彼女は、2022年に昨年以上の大飛躍を見せてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら