池田ゆうな、シーツの中で…迫りくるアート級バスト

池田ゆうな、シーツの中で…迫りくるアート級バストの画像1
※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 グラビアアイドルの池田ゆうなが、ピュアな微笑と圧倒的な美谷間で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【池田ゆうな】柔らか美谷間

 池田は30日、自身のTwitterで「おはゆうなー!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 レースの白いランジェリーをまとい、シーツのような布をかぶってキュートな表情をこちらに向けているものだ。

 可愛らしいルックスが目を引くが、それ以上にボリューム満点のバストが強烈なインパクトを放っている。

 色白のバストはほれぼれするほど形が美しく、柔らかなラインを描く谷間は芸術品と言いたくなるほどだ。

 これにネット上では「可愛すぎて一瞬仕事休もうかと思った」「で、でかい…!」「包み込まれたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出した。

 池田は「ミスヤングチャンピオン2021」のグランプリに輝いた逸材で、ピュア系のルックスとダイナマイトボディのギャップで人気を集めている。

【池田ゆうな】スク水も肩紐がのびる…

 今回の投稿でふっくらバストと美谷間の魅力が拡散されたことで、さらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up