クマ装備の川瀬もえが「鬼かわいい」と話題に

 レースクイーンでグラビアアイドルの川瀬もえが、人気ゲーム『モンスターハンター』に出てきそうな「クマ装備」姿を披露。

 キュートなルックスとかわいらしい衣装の着こなし、抜群のスタイルに称賛の声が集まっている。

 川瀬はクマの絵文字と「装備」という言葉を添えて、16日付の自身のTwitterに自撮りショットを投稿。

 クマの耳がついたフードをかぶったへそ出しルックのカットで、衣装はまるで毛皮のようにモコモコ状態だ。

 通常だとかなり着こなすのが難しい衣装だと思われるが、彼女のために仕立てられたのではないかと思えるほど似合っている。

 ネット上でも「モンハンに出てきそうな装備」「この衣装が似合う人はなかなかいない」「狩猟モード?」「鬼カワイイ装備」といった声が寄せられ、ゲームから飛び出てきたかのようだと大好評のようだ。

 川瀬といえば、ファン投票で人気No.1レースクイーンを決める「日本レースクイーン大賞2021」の新人部門グランプリと大賞グランプリの2冠を獲得する快挙を達成した逸材。

 名実ともに「日本一のレースクイーン」となった彼女がこれからどんな大飛躍を見せてくれるのか、今後の活躍に期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報