岸明日香、仕上がりまくった規格外のプロポーション…今後のグラビアにも期待

※画像:岸明日香@asupons02より

 グラビアアイドルで女優の岸明日香が、自身のTwitterで仕上がりまくった圧巻の完璧プロポーションを披露してくれた。

 1日、岸は「今こういうの撮りたい気分!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 しっかりメイクでビキニ姿をあらわにしているのだが、驚愕するほどのスタイルの完成度なのだ。

 「はんなりGカップ」と呼ばれるバストのボリュームはそのままにウエストはキュッとくびれ、太ももやヒップは引き締まりながらもほどよく柔らかなラインを残している。

 これは過去のグラビアからのカットだが、改めて彼女のプロポーションの規格外ぶりを思い知らされる。

 これにネット上では「すごい!スタイルお化けだ!」「仕上がりが半端ない」「お腹ぺったんこ!」「美しくてカッコいい」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到することになった。

 今年3月発売したアニバーサリー写真集『Culmination』(SDP)が予約段階で重版決定になるなど高いグラビア需要を維持している岸。

 今回の投稿を見てもグラビアへの意欲は高く、今後も素晴らしい作品を生み出してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)