伊織もえ、反則級ボディの地味カワなメガネっ子

※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、自身のTwitterで「地味カワ美女の大胆ショット」を披露して話題を呼んでいる。

 7日、伊織は「『漫画アクション』では地味地味でワルワルな伊織もえが表紙担当をしてます!」と綴って画像を投稿した。

 1日発売の「漫画アクション」(双葉社)で表紙&巻頭グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 伊織はメガネをかけて「地味カワ」な印象になっているのだが、自らTシャツをまくり上げてランジェリー風ビキニをまとったグラマラスボディを全開にしている。

 地味系のルックスと大胆な露出&ダイナマイトボディのギャップが激しく、強烈なインパクトと色香が生み出されている。

 これにネット上では「メガネっ子にこの身体は反則」「透明感ある」「眼鏡分が補給された」「不意打ちの露出は最高」などと興奮気味の称賛コメントが殺到した。

 誌面では「スケバンに憧れる伊織もえが強さを求めてトレーニングする」というグラビアが展開され、その異色ぶりでも注目されている。

 「地味地味」から「ワルワル」まで、どんなイメージにも対応できる引き出しの多さは大きな武器となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)