西永彩奈、無防備な下着姿でさらに防御力下げる「へそチラ」

※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、魅惑的なチラ見せショットをTwitterで披露してくれた。

【西永彩奈】ミニスカOLの大人チラリ

 20日、西永は「おはようちゃん」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 これがTシャツをチラリとめくっているキュートながらも刺激的なショットだった。

 薄いTシャツにショーツという無防備な西永は、さらに防御力を下げるようにTシャツをペロリ。可愛いおへそをあらわにしながら、優しい笑みを浮かべる。

 家の中というシチュエーションもあり、その無防備さ加減からはプライベート感もたっぷり漂う。真っ白な素肌も美しく、全体的に爽やかなイメージだが、どこか生々しいカットだ。

 これにネット上のファンは「かわゆい」「朝から刺激的な写真で充実した1週間になりそうです」「透明感凄い」などと大喜び。

 西永の美貌も絶賛されており、ファンにとっては至福のツイートとなったようだ。

【西永彩奈】グッとくるグラビアまとめ

 もともと絶妙な「パンチラグラビア」で人気の西永だが、今回は下着をモロに見せながらもお腹をチラリと見せる「へそチラ」でファンのハートをつかんだといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)