風吹ケイ、スーパーボディを超攻撃的に大胆魅せつけ

風吹ケイ、スーパーボディを超攻撃的に大胆魅せつけの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 グラビアアイドルの風吹ケイがTwitterで妖艶な姿を披露してファンの度肝を脱いたようだ。

【風吹ケイ】超絶ボディに透けシャツ

 1日、風吹は「20万名様 風吹ケイのTwitterにいらっしゃいませ」とフォロワー数の増加を独特の言い回しで報告しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のトップスをまくり上げ、黒いパンツを豪快に見せつけているという衝撃的なカットだ。

 トップスからはタプタプの弾力を感じさせる生アンダーバストがポロリ。まん丸の胸がぶつかる谷間は深く刻まれ、その漆黒の闇からは淫靡な香りが漂ってくるようだ。

 パンツも刺激的なデザインで、攻撃力がハンパない。投げ出されるように伸ばされた脚も肉感的で、デンジャラスな魅力を感じさせる。

 ウエストには腹筋も浮かび、その抜群のボディは圧巻の一言。インパクトのあるポージングや色っぽい表情にもグッとくる威力の過激カットだ。

 これにネット上のファンからは「美しい!」「すごいボディライン」「魅惑的ショットだ!」「魔性の女」「すごいの一言」といった興奮の絶賛コメントが殺到。フォロワー数の20万人突破を祝福する声も続出するなど、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【風吹ケイ】ほぼヒモ

 スーパーボディで注目を集める風吹には、このまま30万、40万…そして100万フォロワーを目指して突っ走ってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up