藤井マリー、小麦色のヘルシー砂時計ボディ

藤井マリー、小麦色のヘルシー砂時計ボディの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーが、自身のTwitterで健康美あふれる「砂時計」ボディを披露してファンを刺激した。

【10PEACHS】美尻グラドル特集

 2日、藤井は「おはよう健康体!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ビビッドピンクのビキニをまとっているカットで、iPhoneのカメラで撮影されたものだという。

 太陽の光を浴びて輝いている美肌は「健康美」そのもの。豊かなバスト、キュッとくびれたウエスト、ボリューム感のあるヒップは「砂時計」のようなフォルムを描き、まるでお人形さんのようなスタイルだ。

 これにネット上では「理想的な身体!」「合成かと思うほどボディのメリハリがすごい」「ジョッキ持ったらビールのポスターにできる」などと称賛の声が相次いだ。

 少しレトロなウェービーヘアに輝く小麦肌があいまって、iPhoneによるオフショットにもかかわらず往年のグラドルのコマーシャルフォトを連想させるような非現実的な完成度となっていたようだ。

【藤井マリー】さわやかハイレグショット

 クールビューティ系のルックスと「砂時計」ボディを持ち合わせた藤井は独特の魅力で人気を高めており、今後も躍進を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up