令和の愛人・真島なおみ、落とされて色気倍増の濡れ谷間

令和の愛人・真島なおみ、落とされて色気倍増の濡れ谷間の画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 「令和の愛人」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの真島なおみが、色っぽい濡れ髪と魅惑の谷間チラリでファンの視線をくぎ付けにした。

【真島なおみ】激ヤバ私服

 真島は8月31日、自身のTwitterで「落とされてびしょびしょになった!」というコメントと共に画像を投稿した。

 水着の上にバスタオルを巻き、濡れ髪で少ししょんぼりしたような表情を浮かべているものだ。

 プールを訪れていた時に撮影したもののようで、水中に落とされてびしょ濡れになってしまったのだろうか。

 しかし、そのおかげで濡れ髪が非常に色っぽくなっており、タオルからのぞく柔らかそうな胸の谷間もたまらない。

 これにネット上では「水も滴るイイ女!」「髪が濡れてるだけで色気倍増!」「落とされたのは可哀想だけど、びしょびしょ姿がまた可愛い」などと称賛の声が相次いだ。

【美尻まとめ】最強最旬ヒップ10

 日ごろから「令和の愛人」と呼ばれるだけあって色気満点だが、濡れ髪が色っぽさをより際立たせたようだ。

 この独特の色香を武器にして、今後もグラビア界で躍進を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up