小日向ゆか、魅惑のシースルートップスで大人の魅力

小日向ゆか、魅惑のシースルートップスで大人の魅力の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが艶やかなランジェリー姿をTwitterで披露した。

【小日向ゆか】初写真集はヤギ推し

 3日、小日向は「写真集オフショット 初ランジェリーでした」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のランジェリーの上にシースルートップスを着た小日向がベッドの脇に置かれた椅子に座っているカットだ。

 真っ黒のブラはハーフカップのようで、小日向のボリューミーなバストがふっくらと盛り上がっている。少し前かがみになっていることで、谷間がいつも以上にふんわりとしている印象だ。

 足を組んでパンプスの紐を直そうとしている仕草は色っぽく、遠くを見つめる視線も艶やか。ヘアスタイルも妖艶で、イイ女感のハンパないショットだ。

 これにネット上のファンからは「このランジェリーほんと可愛かった!」「綺麗だよ!」「オフショット写真集作って欲しい!」といった絶賛コメントが続出するなどタイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

 小日向の大人っぽさには、多くのファンがメロメロになったようだ。

【小日向ゆか】初写真集ビキニセッション

 先日発売のファースト写真集『はじめェ〜まして。』(徳間書店)も大好評で、ますます人気を拡大している小日向。今回のオフショットで魅せたような大人っぽい魅力が広まれば、さらにファン層は拡大するに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up