大注目の「まるぴ」の背中には天使の羽浮かぶ

大注目の「まるぴ」の背中には天使の羽浮かぶの画像1
※画像: まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と呼ばれる美女インフルエンサー・まるぴが、自身のTwitterで美しい「天使の羽」を披露してくれた。

【まるぴ】「ガチ恋不可避」

 8月31日、まるぴは「天使の羽」「#まるぴヤンマガ表紙9/5発売!!」というコメントと共に画像を投稿した。

 屋外で色っぽくシャツを脱ぎ、ランジェリー姿をあらわにしているバックショットだ。

 きれいな背中には「天使の羽」と呼ばれる肩甲骨のラインがくっきりと浮かび上がっており、ランジェリーの装飾が「羽」感をより演出している。

 ポニーテールのうなじも艶っぽく、キュートな顔に似合わぬ「色気全開」のカットとなっている。

 これにネット上では「まさに天使!」「透明感がハンパない」「天使の羽もいいけど、うなじがたまらん!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 「背中」でこれほどファンを沸かせてしまうのだから、まるぴのポテンシャルの高さは計り知れないものがある。

【まるぴ】メイク中も谷間が……

 まるぴは5日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で2度目の表紙を飾るなど快進撃が止まらない。芸能活動に専念することも発表しており、これからの躍進が楽しみな超逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up