「えち水着のお姉さん」相良ましろ、クールでホットな大胆ビキニショット

「えち水着のお姉さん」相良ましろ、クールでホットな大胆ビキニショットの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 グラビアアイドルの相良ましろが、ホットな水着ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【相良ましろ】ハイレグと猫耳

 2日、相良は自身のTwitterで「えち水着のお姉さん」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 青いビキニを身につけた相良がプールに入っているカットだ。

 ビキニはベアトップに近いデザインで、バストの真ん中が丸く開いているという刺激的なもの。少しサイズが小さいのか、脇やアンダーには食い込みが見られ、ほどよく肉感を演出している。

 くり抜かれた部分からはふわっとしたバストがひょっこり顔を覗かせ、深い谷間を魅せつける。舌をペロリと出した表情も可愛らしくて色っぽく、美しい色香の漂うショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「胸元の圧がすごい!」「美人すぎる!」「これはガン見級!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【くりえみ】胸の膨らみヤバみ

 その後、相良はTwitterのサブアカウントでも同じ水着を身につけたショットを公開。クリエイター支援プラットフォームでも披露しているようなので、気になった方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up