#ババババンビ・宇咲、ふっくら美バストの米粒ペロリカットが超キュート

※画像:宇咲Twitter@usa_usa0427より

 ゼロイチファミリア発のアイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のセンターグラビアに登場。キュートすぎる水着オフショットが公開され、多くのファンを悶絶させている。

 22日、宇咲は「おはようございます!」と朝のあいさつをしながら画像を投稿。ビキニの上にニットを羽織り、食卓でご飯をペロリと平らげた後のカットだ。

 「おかわり」をほしがっているかのような可愛らしい表情だが、よく見ると口の横にご飯粒がついていて、それがまたキュートさを倍増させる。

 少し下に目を向けると、想像以上にボリューム感のあるバストがテーブルの上に乗っており、圧巻の谷間を形成している。

 まさに、あどけなさとグラマラスボディの魅力が混在したカットだ。

 これにネット上では「最高の眺めだ!」「ご飯つぶが可愛すぎw」「舌ペロがたまりません!」「オフショにするのがもったいないようないい写真!」「朝から眼福です」などと絶賛コメントが殺到している。

 昨年2月に「#ババババンビ」に加入した宇咲はしばらくグループ活動に専念していたが、今年2月に満を持してソログラビアを解禁した。

 その逸材ぶりによって早くもメディア露出を急増させており、グラビア界の期待の新星として注目度がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)