日本一のレースクイーン・川瀬もえ、バンドゥブラで上品に美スタイル披露

※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 レースクイーンでグラビアアイドルとしても活躍している川瀬もえが、爽やかなランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

 18日、川瀬は「おはおはよう」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 コーラルレッドの下着を身につけた川瀬が優しく微笑んでいるカットだ。

 肌に沿ったデザインの下着が川瀬のスタイルを際立たせる、この1枚。特にバンドゥタイプのブラジャーは幅が狭く、バストの盛り上がりがあらわに。手で端をつまんでいる仕草も胸の感触を想像させ、思わずドキドキしてしまう。

 くっきりと浮き上がった鎖骨に引き締まったウエストと二の腕、真っ平らなお腹…。日本一のレースクイーンだけあってスタイルの良さがよくわかる控えめで品のあるショットだ。

 そんな美スタイルが拝めるショットにネット上のファンからは「爽やかで色っぽい」「朝から素敵な画像ありがとうございます!」「もえもえ〜!」といった喜びのコメントが。

 川瀬の上品なランジェリーカットには、多くのファンが元気をもらったようだ。

 清楚なイメージながらも、時に大胆なグラビアを魅せる川瀬。今回の爽やかなランジェリーカットでも仄かに色っぽい魅力を漂わせており、そんな二面性が彼女の人気の秘密なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)