ギャルレイヤー・霜月めあ、ハリポタコスプレからの黒ランジェリーショット

※画像:霜月めあTwitter@melomea030より

 コスプレイヤーやギャルゲーマーとして活躍するゼロイチファミリア所属の霜月めあが、思わずドキッとするランジェリーショットを見せてくれた。

 22日、霜月は「お腹すいちゃった 帰ったらご飯食べながらチェキ描くぞぉおお間に合うのか!、、、?!」とツイートしながら1枚の画像をアップした。

 この画像で霜月は『ハリー・ポッター』のスリザリンコスプレを披露。コスプレイヤーらしい格好なのだが…、ローブをはだけさせた彼女はランジェリーをモロ見せ。純白の肌と黒のランジェリーとの対比が色っぽく、なんともクラクラする1枚なのだ。

 ちなみに、その後、霜月は「チェキが書いてたらこんな時間!!おやすや」と午前4時半ころにツイートした。「毎回たくさん描いちゃうから一枚にめっちゃ時間かかる」とのことで、1枚1枚丁寧にメッセージを書き込んでくれているようだ。

 刺激的なツイートも忘れず、寝る時間を削ってまでファンサービスを惜しまない霜月には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)