原つむぎ、微笑みの101センチ美バスト大開放

原つむぎ、微笑みの101センチ美バスト大開放の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 癒し系グラビアアイドルとして人気を集める原つむぎが、たわわなバストを大開放してファンを悶絶させた。

【原つむぎ】ダルダルのハイレグ

 原は6日、自身のTwitterで「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 前開きのキャミソールのような衣装をまとい、優しげな微笑をたたえているカットだ。

 支えるもののない開放状態のバストに、薄いキャミソールがはらりと被せられているだけの大胆な露出ぶり。そのギリギリ具合と女神のような微笑みのギャップがたまらない。

 これにネット上では「朝からやばい、目のやり場が…」「わー、こぼれそうですよ!」「可愛すぎるー!」などと絶賛コメントが殺到した。

 バストトップがわずかに隠されただけの、1メートル超えのバストのド迫力ぶりに朝から圧倒される人が続出したようだ。

【原つむぎ】紐ビキニで丸見えビーチ

【原つむぎ】可愛すぎる名峰

 原はおっとり関西弁と規格外のグラマラスボディで支持を集めており、令和の「癒し系グラドル」の注目株として躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up