橋本梨菜、ぷかぷか浮かぶ褐色の抜群ボディ4連発

橋本梨菜、ぷかぷか浮かぶ褐色の抜群ボディ4連発の画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの橋本梨菜が、夏の終りに「黒ギャル×ビキニ」の夏気分全開ショットを届けてくれた。

【橋本梨菜】夏似合いすぎ

 橋本は6日、自身のTwitterで「おはよ〜!今日も元気にロケいってきます!」などと綴って複数の画像を投稿した。

 発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場しており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ギャルらしい派手なビキニをまとい、プールに浮かべたベッド型のフロートに乗っているもの。

 こんがり仕上がった黒ギャル肌にイエローの水着がよく映えており、橋本のリラックスした表情もキュートで魅力的だ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い!」「褐色肌がまぶしい」「黄色の水着がすごくイイ!」などと称賛の声が相次いだ。

 磨き抜かれたプロポーションと美しく焼けた肌に魅了される人が続出したようだ。

【森咲智美&橋本梨菜】ゴージャス競演

 橋本は今回のグラビアについて「んーー!久しぶりに脱いだなぁー!という感じ!絶対に見てほしい!」と語っており、気になった人はぜひ本編もチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up