真中つぐ、ハードに生ヒップあらわ…コルセットとデニムの誘惑

真中つぐ、ハードに生ヒップ…コルセットとデニムの誘惑の画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 人気コスプレイヤーの真中つぐが少々ハードな衣装でファンを魅了したようだ。

【真中つぐ】食い込みの美学

 6日、真中は自身のTwitterでハートマークの絵文字と共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は黒のコルセットをつけたカット。首には黒革のチョーカーが付けられており、それだけでもややハードな印象を受ける。シャープなデコルテや二の腕、凛とした美貌が目を引くショットだ。

 そして2枚目が凄まじいインパクトの写真だった。

 1枚目同様、コルセット姿のバックショットなのだが、下に履いているデニムを下げ、まん丸のヒップを思い切り出しているのだ!

 無防備にさらされた美ヒップはムチムチで、柔らかな弾力を感じさせる。ムニムニという表現もぴったりの超軟尻という印象だ。

 そんな美しくも誘惑的な2連発にネット上のファンからは歓喜の声が。

 Twitterのリプ欄には「とても素敵やね!」「2枚目二度見してしまった」「美しい!」「最高ヒップ」「めっちゃキレイ」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【最強美ヒップは…?】美尻グラビア特集

 どこか儚く、切なげなグラビアで人気の真中だが、今回のような強めで大胆な姿もファンには大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up