「何点ですか?」新海まき、美女オーラ漂うバックショットで桃尻あらわ

「何点ですか?」新海まき、美女オーラ漂うバックショットで桃尻あらわの画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが美しいヒップでファンをメロメロにしたようだ。

【新海まき】艶美女の脱ぎ…

 6日、新海は自身のTwitterで「お尻フェチの皆様、何点ですか?」と1枚の画像を公開。その言葉どおり、青の水着を身につけた彼女が、お尻をこちらに向けてポーズを決めているカットだ。

 やや横向きの状態で、胸の膨らみも美しい限り。凛々しい美貌も相変わらずで、全身から美女オーラが漂ってくるようなショットとなっている。

 もちろん、新海が「何点?」と聞いたヒップも素晴らしいの一言だ。

 水着はTバック状態で、丸々とした曲線を描く臀部は眩いばかり。滑らかでふわっと膨らむヒップは食べごろの桃のように瑞々しく、甘い香りを漂わせるようだ。

 この魅惑的なヒップにネット上のファンからは絶賛の声が殺到!

 Twitterのリプ欄には「100点満点です!」「最高なヒップです!」「美しすぎます!」「お尻のセンスがすごいです!」といった感激の絶賛コメントが殺到することになった。

【美尻10傑】桃尻美女まとめ

 見事なヒップラインでファンを魅了した新海には、これからも極上の桃尻グラビアで我々を楽しませてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up