天羽希純、笑顔とエグい身体で浮気防止

天羽希純、笑顔とエグい身体で浮気防止の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、ファンの「浮気防止」のために磨き抜かれた最強ボディを大開放した。

【天羽希純】超グラマラスボディ

 天羽は6日、自身のTwitterで「おねがい、浮気しないで?」というコメントと共に画像を投稿した。

 セーターを脱ぎかけ状態にして、大人っぽいランジェリーをまとった姿をあらわにしているものだ。

 バストは下着からこぼれ落ちそうなほどのボリューム感だが、その一方でウエストはキュッとくびれて腹筋が浮かび上がっている。

 あどけなさの残ったキュートな顔立ちとパーフェクトボディのギャップが激しく、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「きすみんナイスバディすぎる!」「すごいくびれ…リアル峰不二子だ」「いい意味で身体エグすぎ!浮気できるわけない!」などと驚きと称賛の入り混じった声が殺到した。

 こんな姿を見せられて浮気できる人がいるはずもなく、瞬く間に「いいね」が1万5000件に到達するなど反響を呼んでいる。

【天羽希純】史上1番のナイスボディ

 今春にグラビア活動を再開させてから人気を急上昇させている天羽だが、今回の「浮気防止」ショットで支持を盤石にしたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up