「快進撃が止まらない」横野すみれ、ふっくら美谷間眩しいビニールプールオフショ

「快進撃が止まらない」横野すみれ、ふっくら美谷間眩しいビニールプールオフショの画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、20日発売の「漫画アクション」(双葉社)で表紙を飾ることを発表した。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートな笑顔と極上ボディにファンの視線がくぎ付けになっている。

【横野すみれ】スイカ片手の王道スマイル

 横野は6日、自身のTwitterで「お知らせ!9/20(火)発売の『漫画アクション』さんで表紙&巻頭を飾らせていただきます!」と報告し、オフショットを投稿した。

 ビキニ姿でビニールプールに入り、可愛らしい笑顔とふっくらした胸の美谷間をあらわにしているものだ。

 アップにした髪型も超絶キュートで、まぶしいほどの王道アイドル的な輝きを放っている。

 これにネット上では「めちゃくちゃ綺麗で可愛くて最高!」「すーちゃんの快進撃が止まらない!」「今から楽しみすぎる!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 横野は「漫画アクションさんは、2年半ぶり2回目の表紙なんです!思い出がたくさんの漫画アクションさんに戻ってこられて嬉しい」とも綴っており、今回の表紙起用には格別の思いがあるようだ。

【横野すみれ】アイドル史上最強ボディ

 横野は「ヤングアニマル」(白泉社)と「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を立て続けに飾ったばかり。「表紙ラッシュ」状態となっており、この快進撃は今後も続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up