グラビア界の超新星「まるぴ」がOL卒業を報告! 決意の美貌に祝福と期待集まる

グラビア界の超新星「まるぴ」がOL卒業を報告! 決意の美貌に祝福と期待集まるの画像1
※画像: まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、OLを退職して芸能活動に専念すると発表した。

 それに伴ってTwitterで「決意のビキニショット」が公開され、ファンから続々とエールが届いている。

【まるぴ】ボーイッシュに美谷間

 6日、まるぴは「この度まるぴはOLを卒業し、芸能活動に専念する事となりました!発売中の表紙を務めたヤンマガ40号が私の“決意表明”です」などと報告し、その決意がこめられたビキニ姿のオフショットを投稿した。

 海辺で岩にもたれかかりながら、いつもより大人びた表情で抜群のプロポーションをあらわにしているものだ。

 まるぴは今年1月にグラビアデビューし、春からはOLとタレントの二刀流で活躍していたが、悩んだ末にOLを退職。芸能活動を究めていくという決意が写真の表情からもうかがえる。

 これにネット上では「こんな子が一般の会社で働いてたの!?」「この顔とボディなら成功間違いなし!」「パーフェクトな可愛さに一発でファンになってしまった」などと称賛の声とエールが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、多くの人が彼女の新たな船出を祝福しているようだ。

【まるぴ】にガチ恋不可避

 すでに兼業とは思えぬ活躍を見せていたまるぴ。芸能活動に専念することで今まで以上の活躍が期待され、今後も目の離せない存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up