比留川マイ、紐ハイレグの誘惑…美しすぎるシャープなボディライン

比留川マイ、紐ハイレグの誘惑…美しすぎるシャープなボディラインの画像1
※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーである比留川マイが色っぽいハイレグ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【比留川マイ】膝立ちで美尻アピ

 8日、比留川は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒地の花柄レースのハイレグ水着を身につけた比留川がベッドの上で四つん這い状態になっているカットだ。

 うつ伏せになりながらこちらを見つめる比留川の表情はどこか切なげで色っぽさ満点。ヒップをカメラに突き出しているカタチで、全身のシャープな曲線が美しい。

 パンツラインはTバックデザインになっており、布面積もかなり少ない。ニーハイ仕様のタイツも艶っぽく、上から下まで極上のボディラインが楽しめるショットだ。

 この魅惑的な姿にネット上のファンからは歓喜の声が!

 Twitterのコメント欄には「色っぽい!」「美しすぎる!」「隣に行きたい!」「妖艶で朝から元気になりました!」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【比留川マイ】独占インタビュー

 ハイレグ系の衣装で己の肉体美を魅せつけてくれることの多い比留川。今回のツイートグラビアも、そんな彼女の魅力が存分に味わえる1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up