まるぴ、疑念すら沸く濡れ髪プールサイドの美貌

まるぴ、疑念すら沸く濡れ髪プールサイドの美貌の画像1
※画像: まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、超絶キュートな濡れ髪ショットで多くのファンを骨抜きにしたようだ。

【まるぴ】芸能専念宣言

 まるぴは8日、自身のTwitterで「あと少しでみんなに会えるね」というコメントと共に画像を投稿した。

 発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙を飾っており、それを記念したイベントでファンと触れ合えることを楽しみにしているようだ。

 公開されたのは、ニット地の紺色ビキニをまとってプールサイドにたたずみながら可愛らしい表情を見せているアザーカット。

 少し色っぽい濡れ髪や端正なルックス、柔らかそうな胸の大きなふくらみと、何もかもがパーフェクトで思わず見入ってしまう。

 これにネット上では「可愛すぎて惚れてまう!」「なにを食べたらこんなに可愛くなるのだろう?」「顔も身体も美肌も完璧すぎる」などと絶賛コメントが殺到した。

 まるぴのフレッシュな魅力と文句のつけようのない美貌に多くのファンがメロメロになっているようだ。

【まるぴ】美少年の美谷間

 まるぴはOLを退職して芸能活動に専念することを発表しており、これから今まで以上の大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up