くりえみ、眼帯ビキニの洗練ボディに感嘆集まる「CGかと思うくらい完璧」

くりえみ、眼帯ビキニの洗練ボディに感嘆集まる「CGかと思うくらい完璧」の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、ほれぼれするようなパーフェクトボディを見せつけてファンを圧倒した。

【くりえみ】裸同然の横向きショット

 くりえみは9日、自身のTwitterで「継続は力なり」というコメントと共に画像を投稿した。

 真っ赤な「眼帯ビキニ」をまとい、プールサイドで衝撃的なプロポーションをあらわにしているものだ。

 水着からハミ出したバストはまん丸で美しく、ウエストはキュッとくびれてお腹に腹筋が浮かびあがっている。

 ヒップラインや太ももはほどよくむっちり感があり、すべて完璧でトレーニングや節制などの日ごろの努力がうかがえる。

 これにネット上では「CGかと思うくらい完璧なお顔と身体」「努力の結晶といえる究極の美ボディ!」「ボディラインが洗練されてる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 「継続は力なり」を体現したボディの仕上がりに多くのファンが感嘆の声を上げているようだ。

【特大特選】スーパーボディグラドル11

 くりえみはグラビアに対するストイックな姿勢でもファンの共感を呼んでおり、今後もどんどん支持を広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up