原つむぎ、グラビア界屈指の美バストを愛くるしく披露

原つむぎ、グラビア界屈指の美バストを愛くるしく披露の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが驚くほど美しいバストをTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】名峰と称される所以

 12日、原は「おはよう! ジム行ってくる」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ネイビーの水着を身につけている原が、微笑みながらポーズを決めているカットだ。

 にこやかな原はとても愛らしく、あどけない美貌を振りまく。頭の横に人差し指を当てている仕草も可愛らしく、「テヘッ」といった印象だ。

 ビキニはホルターネックタイプで、紐は細く頼りないデザイン。今にも解けてしまわないかと心配になってしまう。

 しかも三角タイプで布面積は極小。そこからあふれるバストはいかにも柔らかそうで、とんでもなく魅力的だ。

 丸みやボリューム、質感…どれをとっても一級品という感じで、まさにグラビア界屈指の美胸が堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「プルプルバストに目がいってしまいました!」「朝から元気になりました!」「めっちゃ可愛いです!」といった絶賛コメントが殺到するのだった。

【澄田綾乃】ハードに柔らか美胸

 愛くるしさも満点で、美しい胸も存分に味わえるショットということで、ファンも月曜日の朝からテンションが上がったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up