「別格ルーキー」まるぴ、魅惑の頬杖カットで顔面最強の証明

「別格ルーキー」まるぴ、魅惑の頬杖カットで顔面最強の証明の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の表紙を飾った。

 逸材ぶりがうかがえるキュートな告知ショットがTwitterなどで公開され、完璧なルックスと極上ボディにファンが沸き立っている。

 5月30日、まるぴは「本日5/30(月)発売の週プレにて表紙を飾らせていただきます!なんと登場2回目で表紙に、、!!大好きなバスケ衣装や浴衣、大人っぽいものから元気な感じまで、まるぴの全てが見れます!」などとファンに報告した。

 それと同時に、頬杖をつきながら可愛らしい表情と丸みのあるバストの谷間を披露した告知ショットが投稿されている。

 同誌の表紙には「別格ルーキー」というコピーが踊っているが、その言葉にふさわしい美貌とスタイルだ。

 これにネット上では「この可愛さにこの胸は反則」「胸より顔に目がいくくらい顔面強い!」「たまたま寄ったコンビニで表紙買いしました!」といった称賛の声が殺到した。

 まるぴは今年1月下旬にグラビアデビューし、4月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙に抜擢された超逸材。

 グラビアの名門「週プレ」の表紙も務めたことで人気と知名度が爆発的に上昇しており、このまま本格ブレイクへと突き進んでいきそうだ。