森咲智美、ネプチューン原田に感謝を込めて「袋とじの女性」の本領発揮

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、ネプチューン・原田泰造の「推し」として人気トークバラエティで紹介され、感謝の大胆ビキニショットをSNSで公開して大きな反響を呼んだ。

【森咲智美】乱れ髪の裸体

 森咲は13日、自身のTwitterで「しゃべくり007 で名前出たみたいで嬉しすぎます!袋とじの女性笑!頑張ります!」と綴って画像を投稿した。

 真っ赤なセットを背景に赤のビキニをまとい、テカテカになった極上ボディをあらわにしながら挑発的な表情を見せているカットだ。

 同日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、ゲストに中学2年生になった寺田心が登場。2年前にゲスト出演したシーンを振り返る際、堀内健が原田を指して「この人は森咲智美ちゃんっていう袋とじの女性が好きなんだよ」と寺田に教えている場面が流れた。

 このときに原田はニヤリと笑って森咲が「推し」であることを認めており、それに森咲本人がSNSで反応したカタチだ。

 これにネット上では「袋とじの女性w」「お写真~かっこいい!」「次は智美ちゃんにゲスト出演してほしい!」といった声が続出するなど大きな反響を呼んだのだった。

【森咲智美】肉食美女の魅力

 森咲は東野幸治がSNSをフォローしていると公言するなど業界内にもファンが多いことで知られている。

 業界の内外で愛される森咲の勢いは今後も加速する一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up