「脱ぎかけは一番えち。」村上りいな、シャツの下には…あり得ない角度のハイレグランジェリー

「脱ぎかけは一番えち。」村上りいな、シャツの下には…あり得ない角度のハイレグランジェリーの画像1
※画像:村上りいなTwitter@riina1126_ryryより

 グラビアアイドルの村上りいなが、10枚目となるDVDからのオフショットをTwitterで披露してくれた。

 2日、村上は「脱ぎかけは一番えち。」というメッセージと一緒に1枚の画像をアップした。

 切りそろえた前髪でセミロングヘアの村上が、OL風のシャツを脱ぎ掛け、スカートを下ろしている。その下はなんとVカットの超ハイレグレースランジェリーというショットだ。

 写真の印影もあいまって楚々として見えるOL風の村上と、日常の下着としてはあり得ない、防御力ゼロの大胆なレースランジェリーのギャップがすさまじい。

 村上が「一番えち。」というように妄想を掻き立てる淫靡なカットだ。

 この眩い妖艶画像に対してネット上のファンからは、「確かに脱ぎかけってえちだよね」「鼻血出る!!!」「これは最高兵器!」といった興奮気味のコメントが寄せられることに。

 当然のように妄想を膨らませたファンが多かったようだ。

 Vカットハイレグ下着という最強に色っぽいショットを披露してくれた村上。これに彼女は「#1mmでもいいなと思ったらいいね」と追記しているが、この画像を目にして「いいな」が1mmに留まるなんて人はほとんどいないだろう。

(文=グラッチェ編集部)