「万バズ女王」百瀬りえ、素肌にジャケットの神スタイル自撮りが大反響

「万バズ女王」百瀬りえ、素肌にジャケットの神スタイル自撮りが大反響の画像1
※画像: 百瀬りえTwitter@momose118より

 雑誌「小悪魔ageha」の編集長でグラビアアイドルとしても活躍している百瀬りえが朝から艶やかな自撮りショットをTwitterで披露してくれた。

 3日、百瀬は「おはよー」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 百瀬はグリーンのジャケットを羽織っているのだが、その中身はなんと下着のみという刺激的なショットだ。

 しかも、ブラジャーからは胸があふれんばかりの状態で、肉感的な魅力をムンムン漂わせる。まるで熟れた桃のような双丘からは甘い香りも漂ってくるようだ。

 グリーンのジャケットに合わせて、下着も淡いグリーンというオシャレっぷりもさすがの一言だ。

 そんな百瀬を目にしたネット上のファンからは「神的スタイルの良さ!」「また一段とナイスボディで御座います」「朝から美少女!かわいすぎる!惚れ惚れ」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことに。

 女性ユーザーからも「オシャレ」「かわいい」と好評で、同性からもアツい視線を浴びているようだ。

 早朝5時の投稿にも関わらず猛スピードで拡散された同投稿。もともとSNS人気は抜群で、このツイートでも一気に1万件以上の「いいね」を集めた百瀬は、もはや「万バズクイーン」と言っても過言ではなさそうだ。