仲村まひろ、目も腹もバキバキ…おどけた表情で腹筋浮かぶ極上ボディ

仲村まひろ、目も腹もバキバキ…おどけた表情で腹筋浮かぶ極上ボディの画像1
※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 グラビアアイドルの仲村まひろが「バキバキ」の美ボディをTwitterで披露してくれた。

【美腹筋グラドル10選】

 15日、仲村は「おはようございます まだ編集頑張ってるよ。目バキバキ」と1枚の画像を投稿した。

 鮮やかな花柄がプリントされたビキニを着た仲村が、海をバッグにおどけた表情を浮かべているカットだ。

 ビキニはホルターネックタイプで、美しい胸を優しく包んで可愛らしい魅力を強調する。圧巻なのでは、引き締まったウエスト。腹筋が浮かび上がるボディはまさに「バキバキ」で、ヘルシーな魅力がハンパない。

 バトントワリングが得意でスポーティな印象も強い仲村らしい引き締まったボディが目を引くショットだ。

 これにネット上のファンからは絶賛の声が殺到することに。

 Twitterのコメント欄には「スタイル良すぎ!」「美しすぎます!」「可愛い!」といったストレートな歓喜の声が相次ぐのだった。

【国民的】フミカのスーパー腹筋グラビア

 可愛らしく己の肉体美を魅せつけてくれた仲村には、これからもヘルシーで刺激的なグラビアを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up