雪平莉左、ランジェリーにジーンズで「令和最高の美ボディ」炸裂

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で通算5度目の表紙を飾った。

【美腹筋】完璧ボディのグラドル特集

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻のスタイルと美貌にファンが沸き立っている。

 15日、雪平は「本日発売の週刊ヤングジャンプ、皆さまのおかけで5回目の…!表紙を飾らせていただきました!」と報告し、表紙カットとオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、上半身はランジェリーのみ、下半身はジーンズの前を開いて下着をチラ見せしているという刺激的なものだ。

 露出の高さもさることながら、磨き抜かれた「ボン・キュ・ボン」の完璧プロポーションと圧倒的な美貌がまぶしいほどの輝きを放っている。

 これにネット上では「最強激かわ!」「お顔も身体も完璧です」「5回目の表紙も納得の美しさ」などと称賛コメントが相次いだ。

<独自>雪平莉左秘蔵オフショット11連発

 雪平は発売中の「週刊プレイボーイ」(同)でも表紙を飾っており、本格ブレイクを証明するかのような大活躍を見せている。

 14日にもTwitterで「表紙撮影でした」と明かしており、今後も数多くの雑誌で表紙を飾ってくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up