竹内星菜、素肌にサロペットで山盛り美谷間…三つ編みのトキメキ美女

竹内星菜、素肌にサロペットで山盛り美谷間…三つ編みのトキメキ美女の画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 ゼロイチファミリア所属のイラストレーターで、グラビアアイドルとしても人気の竹内星菜が可愛らしいサロペット姿をTwitterで披露してくれた。

【竹内星菜】グミとパイ

 19日、竹内は「三つ編み!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のサロペットを着た竹内が、コメントどおりの三つ編みヘアを両手でつかんでいるキュートなカットだ。

 おさげの三つ編みをした竹内は可愛らしく美少女感満載。それでいて目力も強く、大人の美貌を魅せつける。

 サロペットはデコルテ部分がしっかりと見えるデザインで、ふっくらとしたバストの上部分が丸出しの状態。黒ブラのレースがチラリと見えており、色っぽい魅力を際立たせる。

 両肘を身体に寄せていることから胸がムニっと盛り上がり、深い谷間を形作る。画像全体にふわふわとした加工がされているようで、どこか妖精のような雰囲気を漂わせる。

 この可愛らしくて色っぽい竹内の姿にネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「顔見たら安心して眠れそうです!」「幸せなショットありがとう」「三つ編み最強!」「可愛いです!」「素敵です!」といった喜びの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤井マリー】キューティーハニーボディ

 愛らしく刺激的で、どこかファンタジー感も漂わせる今回の竹内には、多くのファンがときめくまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up