まるぴ、下着姿でビールの売り子! 激烈大胆な「#これがこう」が過去最高の大バズり

まるぴ、下着姿でビールの売り子! 激烈大胆な「#これがこう」が過去最高の大バズりの画像1
※画像: まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、好評だったビールの売り子姿の「#これがこう」を披露して大きな反響を呼んでいる。

 まるぴは6月30日付のTwitterで、雑誌の企画で撮影されたビールの売り子姿の写真を投稿し、瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど大好評となっていた。

 今月3日の投稿では、2枚の写真の変化を楽しむ「#これがこう」のハッシュタグを添え、ビールの売り子コスチュームを脱いだ大サービスショットを公開した。

 1枚目の通常コスチュームの段階で胸元がチラリしていたのだが、2枚目ではランジェリー姿で極上ボディをあらわにしながらビールサーバーを背負っている。

 キュートに「舌ペロ」をしている表情と大胆露出のギャップが激しく、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 もしこの格好になって球場でビールを売ったら、間違いなく売上は史上最高記録を更新するだろう。

 これにネット上では「本当にいたら野球観ずにずっと売り子さん眺めてそう」「樽ごと買ったるわ!w」「顔が可愛すぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こり、4日現在で「いいね」は4万件を突破した。

 まるぴにとって過去最高の大バズり状態になっており、この反響を追い風に本格ブレイクへ向けて突き進んでいきそうだ。