藤井マリー、キューティーハニー級スーパー絶品スタイル

藤井マリー、キューティーハニー級スーパー絶品スタイルの画像1
※画像: 藤井マリーInstagram@@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、キューティーハニーのような衣装とスタイルでファンを悩殺した。

【藤井マリー】くびれとヒップの超高低差

 藤井は17日、人気サイトのグラビア連載企画に登場したことをInstagramで報告し、そのオフショットを投稿した。

 大きく胸元の開いた白いレオタード衣装をまとい、褐色肌でクールビューティ系の魅力を醸し出しているものだ。

 藤井は「キューティーハニーのような、マリリンモンローのような…」と自ら表現しており、レアな衣装によって普段とは違った魅力が開花している。

 衣装からこぼれそうな美バストやキュッと締まったウエストも魅力的で、圧巻のプロポーションは「さすが」のひと言だ。

 これにネット上では「キューティーハニーそのものです!」「美しくてカッコいい」「ワイルド!こういうのも似合うなあ」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 アニメから飛び出してきたかのような絶品スタイルとクールな美貌にファンの視線がくぎ付けになっているようだ。

【藤井マリー】激烈ハイレグショット

 ふだんはレースクイーンとしてサーキット場で絶大な人気を誇っている藤井だが、グラビア人気もぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up