倉持由香、衝撃のド迫力ヒップ…欲情ストーリー想起させる昼下がりの和室

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の二つ名で有名なグラビアアイドルの倉持由香がダイナミックなヒップショットをTwitterで披露して大きな話題を呼んだ。

【桃尻まとめ】美ヒップグラドル特集

 21日、倉持は「おやしり〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 グリーンの下着をつけて布団の上にうつ伏せになっているカットなのだが…。

 倉持はヒップをグイッと天高く持ち上げており、その丸々としたお尻がとんでもなく魅力的なのだ。

 Tバックパンツが食い込むヒップは美しく、まさに妖艶。丸みもすさまじく、プリッとした美ヒップには誰もが心奪われてしまうことだろう。

 背中のブラ紐も外されており、引き締まった背中ががっつりと見えている状態。丸くビッグなヒップとのコントラストがすさまじい。

 昼下がりの和室といったシチュエーションもあって、欲情的なストーリーを想像させるショットだ。

 この衝撃的なショットにネット上のファンからは「おお!特大ヒップですね!」「この体勢のヒップ好き」「まん丸お月様見たい!」「いろいろやばい」「素晴らしい!」といった興奮の絶賛コメントが相次いだ。

【四つん這い美女の誘惑】女豹グラドル10

 就寝前の挨拶ツイートだったが、ファンの多くは興奮して眠れなくなったしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up