葉月つばさ、鏡越しのガーターTバック…麗しの大人ツイート

葉月つばさ、鏡越しのガーターTバック…麗しの大人ツイートの画像1
※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 グラビアアイドルや漫画家などマルチに活躍する葉月つばさが、いつにも増して大人っぽい姿を披露しファンをどよめかせた。

【妖艶グラビアまとめ~四つん這い編】

 23日、葉月は「大人っぽくてお気に入りです」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 これが本人の言葉どおりの色っぽいカットだった。

 葉月は黒のランジェリーを身につけ、鏡の前でしっとりとした美貌を発揮。腕を前に組み、顔をやや下に向ける彼女は落ち着いた雰囲気で、大人の魅力をムンムンと漂わせる。

 正面には豊かな胸、鏡にはまん丸のヒップと、一度で二度おいしい構図もさすが。凛々しい横顔や伸びやかな指先なども美しく、極上美女の麗しいショットとなっている。

 これにネット上のファンからも「清楚なのに色っぽい!」「めっちゃ素敵」「ランジェリーのデザインがやばい」「けっこう衝撃的」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 ガーターベルトにTバックという刺激的な下着を身につける葉月には、往年のファンも改めて悩殺されたようだ。

【美尻特集】10人の桃ヒップ美女たち

 普段の葉月は可愛らしいイメージもあるが、今回のツイートで魅せた姿はかなり大人な印象。このイイ女っぷりが広まれば、さらにファン層を拡大することになりそうだ

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up