朝比奈りる、眼福の白ビキニ…凛々しく挑発的な大胆開脚

朝比奈りる、眼福の白ビキニ…凛々しく挑発的な大胆開脚の画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが魅惑的な水着ショットでファンを悩殺した。

【白ふん美女】伝統の締め込みグラビア

 24日、朝比奈は「白ビキニ」と題して1枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、真っ白なビキニを身につけた彼女が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 凛々しい表情の朝比奈はいつにも増して美しく、どこか挑発的な印象も。お尻をぺたんとつけて座り、膝を合わせながら足先を開く格好もやたらと扇情的だ。

 ふっくらと膨らむ胸の谷間や太ももの内側といったパーツは眼福そのもの。やや褐色の素肌もキラキラと輝いており、強烈な色香を放つ。

 見ているコチラが照れてしまいそうになる極上のビキニカットだ。

 これにネット上のファンからは「ナイスショット!」「ジッと見ちゃいました」「ラブです」「美しい!」「最高の眺め」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 朝比奈の大胆で美しいビキニショットには多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

【倉持由香】昼下がりのド美尻

 新世代の「くびれ美女」と注目を集める朝比奈だが、今回のツイートでは自慢のくびれは封印。それでも話題を呼ぶ彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up