紅羽祐美、M字開脚で水着ズラし…もはや暴力的な超刺激ショット

紅羽祐美の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が、大胆過激なポージングの水着ショットでファンを驚かせた。

【朝比奈りる】挑発的な白ビキニ開脚

 25日、紅羽は「日曜日はM字でしょ!!」と1枚の画像をTwitterで公開。ピンクのワンピース水着を身につけた彼女が、脚を開いているカットなのだが…。

 もともと細めのデザインと思われる水着のお腹部分をつまみ、その布をグイっと引っ張っているのだ!

 布をつかんでずらしているため、おへそもチラリ。その上、股間部分に布が思い切り食い込み、水着はI字状態となっている。それでM字開脚をしているのだからたまらない。

 紅羽はそんな過激なポーズを決めながら爽やかな笑顔でこちらを見つめる。胸の谷間もふっくらと膨らんでおり、とにかく目のやり場に困るショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「ナイスすぎます」「鼻血ぶーです」「これはいかんぜよ」「大胆すぎ」「うん、カワイイ」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【紅羽祐美】M字の巨匠ここに現る

 紅羽は毎週のように撮影会に出演しており、今回のコメントも撮影会にアピールを兼ねてのものと思われる。このM字開脚を見に撮影会に参加する人は多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up