倉持由香、尻職人の荒業…衝撃の「詫び尻」にファン大興奮

倉持由香、尻職人の荒業…衝撃の「詫び尻」にファン大興奮の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名を取るグラビアアイドルの倉持由香が、お詫びしながらファンを刺激するという荒業をTwitter上で魅せた。

【倉持由香】衝撃のド迫力ヒップ

 25日、倉持は自身のTwitterで「寝落ちしてしまったので詫び尻です」と1枚の画像を投稿。

 この「詫び尻」が強烈なショットだった。

 倉持はOL風の白シャツにタイトスカートという格好で、デスクの上に突っ伏している状態。そしてスカートを思い切りまくり上げ、真っ白な下着に覆われたヒップをクイっと持ち上げているのだ。

 しかもストッキングを太ももの下にずらし、窮屈そうに両膝を合わせている。この曲線が最高に色っぽく、生々しい色香を濃厚に漂わせているようだ。

 この衝撃的な「詫び尻」にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「許す!」「お詫びもご褒美!」「素敵なヒップ写真ありがとう」といった謝罪受け入れの絶賛コメントが殺到し、一気に5000件以上の「いいね」を集めるのだった。

【倉持由香】尻職人の淫靡な香り

 尻職人らしいお詫びでファンを刺激した倉持には、引き続き職人技を披露し続けてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up