えなこ、入浴3点セットに「温泉より癒される」の声

えなこ、入浴3点セットに「温泉より癒される」の声の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 コスプレイヤーのえなこが、可愛らしさと艶っぽさを兼ね備えた入浴ショットの連発でファンを悩殺した。

【えなこ】ゲーミング仕様が大反響

 えなこは26日、自身のTwitterで「お風呂セット!」というコメントと共に3枚の画像を投稿した。

 肩紐のないビキニをまとい、温泉旅館のお風呂のような場所で入浴している姿を収めたものだ。

 1枚目は湯船のふちにバストを乗せ、いたずらっぽい笑みを浮かべているカットで、ボリューム満点の谷間の破壊力にのぼせそうになる。

 2枚目は中腰になって抜群のスタイルをあらわにしたもので、3枚目は入浴中の姿をのぞき見てしまったかのようなバックショットとなっている。

 これにネット上では「顔面が強すぎる!」「3枚ともえぐかわでナイスボディー」「温泉より癒されるわー」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」が4万件以上に達するなど、えなこの「お風呂セット」は大きな反響を呼んでいる。

【えなこ】つよつよランジェリー

 来年1月期のアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』でP丸様。と共にOPテーマを担当することが決定するなど活動の幅をさらに広げており、今後も天井知らずで人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up