天木じゅん、橋本梨菜と汗ばむ女子トークでホンネ炸裂! トップグラドルの不安と将来

週末はグラドルYouTubeを楽しもう! 今回は人気知名度共にグラビア界トップクラスで、最近はサウナ―としても知られる天木じゅんのYouTubeをご案内。グラドル仲間との交流も盛んな彼女は、同世代の橋本梨菜とサウナで汗を流しながらいろいろぶっちゃけたようで…。

【天木じゅん】前面フルオープンで天乳ドン

天木じゅん、橋本梨菜と汗ばむ女子トークでホンネ炸裂! トップグラドルの不安と将来の画像1
※画像:YouTube『天木ちゅーぶ / Jun Amaki』より

 問答無用の愛カップを誇る天木じゅんが、「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜とサウナでの女子トークの様子をYouTubeで配信。

【天木じゅん】愛カップ艶めくサウナ4連発

 サウナ内で水着、頭にはサウナハットという姿で、同じグラドルでサウナ仲間でもある天木と橋本は、女子トークを炸裂させた。

 まずは天木の「どんなタイプの男性が好き?」という質問からトークから始まった。

「かっこいい人とカワイイ人だったら、だんぜんカワイイ人が好きだね」

 と語る橋本。さらに、

「可愛すぎるよりはちょっと色気があって、胸筋が好きかも」

 とも。それに対して天木は、

「動物にたとえるとサル顔が好き!」

 と、天木ファンとしてはちょっと気になる発言が。そして、何歳までグラビアを続けていたいかという質問になると橋本は、

「うぇぇぇ~?」

 と唸っていたが、「何年か前に考えたこと」と前置きしつつ、

「20代のうちにウエディングドレス着たいなとは思ってて…」

 と。しかし、続けて、

「でも今年、29歳になるのね。て思ったら、あ、ムリだって思った」

 と現実的なホンネを明かした。

 それから仕事に関する話題になると、

「仕事の中ではグラビアが一番好きかな」

 という橋本に対し天木は、

「お芝居の仕事とグラビアをしてる時が同じくらい好き」

 と明かす。しかし、

「お芝居をこれからもしていくとなると、自分の声質だったり胸だったりを抑えなきゃいけない、となった時に葛藤が生まれる」

 と、こちらも同じくホンネを覗かせた。さらに、

「日本だけじゃなく、これからは海外も視野に入れつつ…」

 と意気込みながら、トップグラビアアイドルとしての不安や将来を語り合った。

【橋本梨菜】ツヤツヤ美バスト2連発

 サウナで汗を拭いながらの悩みやマジトークに、正直、もう少し軽い女子トークだと思って見始めたが…。本人たちも、「マジメな話になっちゃったね(笑)」というように、いつの間にか真剣モードのトークとなったのだった。

 それでも最後に撮影していたスタッフと橋本のお笑いトークで笑顔の中終了。天木ちゅーぶは「またそのうち更新します」らしいので、今後どんな展開を見せるのか気長に待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『天木ちゅーぶ / Jun Amaki』

\ 最新最旬 / 話題のグラドルランキング

gravure-grazie Pick Up