紅羽祐美、M字のお姉さん爆誕! I字水着で大胆開脚の爆裂デンジャラスカット

紅羽祐美、M字のお姉さん爆誕! I字水着で大胆開脚の爆裂デンジャラスカットの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が、とんでもないM字開脚ショットをTwitterで披露して話題を呼んだ。

【紅羽祐美】I字でM字

 29日、紅羽は「M字のお姉さん爆誕の日!!いっそのこと祝日にでもなれ!」という豪快なメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのハイレグ水着を身につけた紅羽がM字開脚をしているという、これだけでも刺激的なカットなのだが…。

 なんと、紅羽はハイレグ部分をつまんで、水着をペロンとズラしているのだ!

 もともと水着はI字デザインの超過激なタイプ。それをズラしているのだから、とんでもないことになるのは必然だ。

 しかも紅羽は舌をぺろっと出して挑発的な笑みを浮かべている。水着の肩も外しており、とにかく激しい魅力が炸裂しているカットだ。

 当然ながら、このツイートにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「ど迫力!」「見えそうでドキドキ!」「これ大丈夫なの!?」「ごちそうさまです」といった喜びの絶賛コメントが殺到、すぐさま数千件の「いいね」がつけられるなど大きな反響を呼ぶことになった。

【紅羽祐美】I字の極薄ランジェリー

 今回、「M字のお姉さん爆誕の日!!」とツイートした紅羽。可愛らしくて大胆なM字のお姉さんの爆誕は、グラビア界に衝撃を走らせそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up