天羽希純、時間を忘れる砂時計ボディ…完璧フォルムにファン歓喜

天羽希純、時間を忘れる砂時計ボディ…完璧フォルムにファン歓喜の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、グラビア界で完璧スタイルの代名詞となっている「砂時計ボディ」に名乗りを上げてファンを歓喜させた。

【天羽希純】強烈な仰向け美バスト

 天羽は29日、自身のTwitterで「おはよん!砂時計ボディ?」というコメントと共に画像を投稿した。

 ブルー系のキュートなビキニをまとい、笑顔を浮かべながら濡れた髪を拭いているシーンを収めたものだ。

 バストは水着から「ほぼこぼれている」といって過言ではないほどのボリューム感で、ヒップラインも女性らしい曲線美を描いている。

 その一方でウエストはキュッと引き締まり、まさに「砂時計」のようなフォルムだ。

 これにネット上では「時間を忘れて見ていられる砂時計ボディ!」「本当に砂時計みたいなくびれ」「身体もすごいけど笑顔がかわいくて素敵」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 天羽はツイートに自ら疑問符をつけていたが、ファンは文句なしで「砂時計ボディ」だと認めているようだ。

【まるぴ】風も味方する奇跡の美貌

 天羽はTwitterにオフショットを載せるたびに「万バズ」という状況が続いており、この勢いに乗って人気を急拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up