紅羽祐美、色白透明ボディを激細ビキニでキュッと

紅羽祐美、色白透明ボディを激細ビキニでキュッとの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が、爽やかながらもグッとくる水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】M字のお姉さん爆誕

 3日、紅羽は「おはよ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 水色の水着を身につけた彼女がプールサイドのブロックに寄りかかっているショットだ。

 眩しそうにこちらを見つめる紅羽は、その佇まいも眩しい限り。透きとおるような素肌も輝いているようで、プールサイドに舞い降りた天使のような印象だ。

 フォルターネックタイプのビキニは布面積がかなり小さく、大事な部分しか隠れいていない状態。胸の北半球も南半球もほとんど丸見えで、キュッと締め付けられたバストは少々かわいそうになる。

 パンツはローライズの紐パン仕様。ほっそりとしたウエストから曲線を描きながら大きく実ったヒップへのラインがたまらない。

 この透明感抜群の美ボディ美女を目にしたネット上のファンからは「今週も優勝です」「かわいい」「綺麗!」「ドキドキします!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】M字開脚で水着ズラし…

 「日本一色白のグラドル」というキャッチコピーどおりの姿を魅せてくれた紅羽。眩しいほどに輝くビキニショットには、多くのファンが目を細めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up