森咲智美、完璧なT字水着で微笑みの過激ポーズ

森咲智美、完璧なT字水着で微笑みの過激ポーズの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が思わず目のやり場に困ってしまう水着ショットをTwitterで披露した。

【森咲智美】美バスト輝く極上グラビア

 3日、森咲は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 赤い花柄レースの水着を身につけた森咲が微笑んでいるカットなのだが…。

 水着はデコルテ部分がガッツリと開いたTラインタイプという刺激的なデザインで、素肌がほとんど見えている状態!

 ふっくらとしたバストは巻かれた水着の布からはみ出ており、今にもこぼれ落ちそうになっている。アンダーバストも丸見えで、美しい丸みは眼福だ。

 そんな胸部分から一本の布が伸びているという感じ。しかも森咲は、その布を指で手繰り寄せており、今にも下半身の大事な部分が見えてしまいそうなほど過激なポーズを決めている。

 美しい笑みとは裏腹に超大胆な衣装とポージングのショットというわけだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「たまらん」「10月になっても色っぽい」「朝から刺激が強いです」「やばい!」「めっちゃすごいんですけど」といった驚きの混じった絶賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【森咲智美】ヌーディで大人の魅力

 そろそろ肌寒さを感じる季節となったが、森咲のツイートはまだまだ激アツのようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up